フルーツギフトのお取り寄せなら!貴重なあまいスイカはいかがでしょうか?

こんにちは。あまいスイカ広報部です。

皆さんはフルーツの贈り物をしたことはありますか?または、頂いたことはあるでしょうか。

季節によっては親戚や家族、友人などへの贈り物の1つとして、地元のフルーツを選ぶこともあるかと思いますが、毎年同じようなラインナップになってしまうことも多くありませんか?

贈り物はあくまでも”気持ち”が大事なポイントですが、少しいつもと違った贈り物をすることで、ギフトを贈る相手にも感動してもらえれば自分も嬉しい気持ちになれますよね。

ブランドスイカ専門店の「あまいスイカ」では、市場ではほとんど出回ることのない、非常に貴重で新鮮なスイカを生産者様から消費者の方へと直接お届けするという方法で、新しい感動とスイカ本来の濃厚な味わいを楽しんでもらえることを目的としています。

本物のスイカの味を体験していただく

一般的な小売店では、あまいスイカのように農家さんから直接購入をするというルートはほとんど存在しません。

あまいスイカ代表の佐藤が、自身が食べて感動したブランドスイカの農家さんが人手不足の業界の事情や問題点を考えたときに農家さんがしっかりと存続出来る条件で、消費者の人にも自分が食べたときの感動を味わって頂きたいとの思いからこれまでの経験と知識、そして何よりも選びぬかれた農家さんだけが、インターネットを使って、全国へとスイカをお届けすることが出来る仕組みを作り上げました。

あまいスイカ独自のルートを確保することによって

これまで利益の少なかったブランドスイカを育ててくれる生産者様の販路確保と、通常では難しい採りたて新鮮なスイカを消費者の皆様にお届けするという2つの目的を両立させることに成功したのです。

サプライズやプレゼントに貴重なブランドスイカはいかがでしょうか?

一般的なフルーツの贈り物と言えば、イチゴや梨、メロンなどを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、本当に新鮮なスイカはこれらの代表的な果物に引けを取らないほど感動出来るフルーツの1つです。

通常、手に入るスイカはどうしても収穫から時間が経っており、追熟しないスイカはどうしても劣化したものになります。

まだまだスイカの本当の美味しさを知っている人は少ないと思いますが、これからもブランドスイカの魅力を発信し続けることで、多くの人が自分がお気に入りのブランドスイカを見つけていただければ、これほど嬉しいことはありません。

夏だけではないブランドスイカ

スイカと聞くと多くの人が真夏のイメージを持たれますが、実は秋、冬、早い種類であれば春にも収穫される品種があります。

これらの品種は、一般的には流通することは殆どありませんが、一部の農家さんは生産努力をされています。

当サイトでも、秋のスイカや冬のスイカを確保出来るように、代表の佐藤がしっかりとリサーチをし、生育状況や味をしっかりと確かめた上で商品数も増やしていこうと努力しておりますので、これからのブランドスイカにもぜひご期待ください。

・基本的には、全て数量限定になりますので、その点につきましてはご了承くださいませ

あまいスイカ代表 佐藤のTwitterはコチラからフォロー▶ https://twitter.com/Change314?s=20