王様のブランチで紹介!ブランドスイカ専門店「あまいスイカ」とは!?

2020年6月6日に、TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介された、
ブランドスイカ専門店「あまいスイカ」。

スーパーや八百屋さんではなかなか買えない“特別なスイカ”が購入できるとのことで、現在注目を集めている。
一体どのようなお店なのだろうか。

あまいスイカとは?

(画像は、王様のブランチに出演された、あまいスイカ代表の佐藤洸(タケル)さん。)

あまいスイカとは、
全国から厳選された生産者のみが出店可能な、ブランドスイカ専門のオンラインショップ。

あまいスイカには、”スイカ”関連の商品しか販売していない。
まさに、スイカ好きの、スイカ好きによる、スイカ好きのためのお店である。

■ブランドスイカ専門店
「あまいスイカ」
https://amaisuika.com/

スイカで感動する体験

スイカって、「どれも同じ」だと思っていないだろうか。

実は、地域性や育て方、品種によって糖度・食味・シャリ感が大きく異なる。
必ずしも、糖度が高い=美味しいスイカではない。

好みは人それぞれだが、あなたがまだ「感動するスイカ」に出会っていないのであれば、あなたにぴったりなブランドスイカを是非探してみてほしい。

番組内で、タレントの黒沢かずこさんが実際にスイカを食べて驚いていたように、あなたにぴったりなブランドスイカと出会った時、きっと「今までのスイカ」には戻れなくなるはずだ。

ブランドスイカとは?

ブランドスイカとは、品質保証があり、完熟での収穫にこだわった、糖度やシャリ感が抜群のスイカ。

高級なスイカのため、スーパーや八百屋さんにはなかなか並ばないとのこと。

あまいスイカでは、品質を保つため、出店できるスイカ農家に審査を設けている。
スイカは、追熟しない果物だからこそ、新鮮とれたてを産地直送することにこだわっているのだそうだ。

スイカ好きにはたまらないお店。
暑くなるこれからにぴったりなスイカ。
是非一度、試してみてはいかがだろうか。

■ブランドスイカ専門店
「あまいスイカ」
https://amaisuika.com/